むすこつり

お父さんと息子の釣り、たまに好きなこと

釣れなすぎるからゲームの話

夏頃からRUST

頑張っても頑張ってもキルされ

寝ている間にレイドされ

また頑張ってレイドされ

 

もういやだ!

 

他のゲームに逃げる

 

お城みたいなところで猫を見つけるやつ

数時間でクリア

 

釣りシミュレーター2

少しやったけどまだなんかいまいち

 

Hunt:showdown

面白いけど緊張で精神が削られる

長時間プレイ無理

 

Arc

以前かなり遊んだゲームだけど面白い

テイムとかに時間かかるのはしんどいので息子とは設定いじったシングルで遊んでいる

洞窟入ったりすると相手が召喚されるのが面倒だけどそれ以外は問題なし

 

 

しばらくはArcとHuntの二刀流でいこう

 

そういえば息子がサンタの正体に気付いた

もっと早くから分かっていたのかも

気を使っていてくれたのかもな

娘にはまだ内緒にするんだよ