むすこつり

お父さんと息子の釣り、たまに好きなこと

むすめのうんどうかい

先日、娘の幼稚園で運動会があった

娘は年中

子供たちのイベントには余程のことがない限り行くようにしている

この日は仕事が忙しい日だったが半休を取って参加した

 

少し肌寒かったがいい天気で、みんな運動会を楽しんでいた

娘もニコニコしながら走ったりダンスをしていた

自分はちょっと大変なこと、嫌なことがあるだけで悩んだり落ち込んだりしているのに、我が子はなんて楽しそうに頑張っているんだろう

娘から元気をたくさん貰った

 

子供たちがいなかったら自分は今以上にダメ人間だっただろうな、とよく思う

ありがとう子供たち