むすこつり

お父さんと息子の釣り、たまに好きなこと

休みすぎた

これまで起きたこと思い出す

手術は問題なく終わった

大部屋での入院は本当に辛かった

 

3月からサーフに通い始めた

5月下旬に新舞子でブリ、サワラがよく釣れてた

サーフでの釣果はダメ

マゴチが早く釣りたい

 

家族は相変わらず元気

息子は最近イライラするようで、妹に意地悪している

よく泣かせているけど仲はよさそうだからいいかな

先日小学校最後の運動会に1人で行ってきた

妻は娘の幼稚園だったから

大きくなったなと思ったよ

ダメな所が自分に似ていてなんだか申し訳ないけど、まぁなんとかなることを自分が証明しなければ

 

 

ゼルダの新作を息子とやっている

息子はRUSTとARKもやりながら

娘はロブロックスYouTube

妻はDBD復帰してた

ニコラスケイジが登場するらしい

ちょっとやりたい