むすこつり

お父さんと息子の釣り、たまに好きなこと

よく似合っているな

年明けに手術することになりました

生えてきていない親知らずの周りに何かあるらしい。

下の両方がそうなっているので、親知らずの抜歯と「何か」の摘出を行うことになった。

40歳にして初めての入院、手術である。

 

全身麻酔から目覚めない場合がある、とか

合併症がなんたらかんたら、とか

先生はとにかくビビらせてくる。

気の弱い僕は先生の言う全てにまんまとビビっているのである。

 

 

そういえばもうすぐクリスマスだ。

息子はドラゴンクエストで娘はプニプニしたおもちゃ。

娘はおじいちゃん達からフライングでたまごっちを買って貰っていた。

いつも持ち歩いて世話をしているよ。

 

息子はゲームばかりしているので目が悪くなってしまって最近メガネを買った。

多少落ち込むのかと思ったんだけど、気に入っているようで嬉しそうにしている。

自分でお気に入りを選んだようで確かに似合っている。

暴れん坊の娘と遊んでいて壊されないように注意するんだよ。

壊されても怒っちゃダメだよ。

 

妻はメルカリで断捨離する日々に忙しそうだ。

注文が入る度にイライラしながら、それでも子供達の服を頑張って売っているよ。

 

今年の年末年始はあまり休めそうにないな。

年が明けたらすぐに入院だ。

まずは週末のクリスマスを家族といっぱい楽しもう。