むすこつり

お父さんと息子の釣り、たまに好きなこと

せんしゅうまつのちょうか

たまには河芸サーフへ

日曜日だったので釣り人はそこそこ

9時頃まで粘ったがアタリは少なく見渡せる範囲で魚を釣っている人はいなかったんじゃないかな

ベイトは大量でサッパがルアーに何度も引っかかってきた

自分は見落としていたが友人曰くスナメリがいたようだ

そりゃ釣れない

 

今週は用事があって釣りには行けない

傷んできたpe1号を1.2号に交換する予定

 

あと市内で使える金券1人3,000円が届いた

家族4人で12,000円

うれしいね

近所の釣具屋で使えるようなので息子はラインとルアーを買うと言っていた

日曜日に買いに行こうかね